2017年9月20日水曜日

9月20日(水)運動会練習⑫

  
今日の業前は、入場行進、応援、親子つなひき、大玉送りの練習を行いました。入場行進では子供たち自身でタイミングを測り、位置を確認しながら行進することができました。
  
応援では、初めて本番モードでやりました。じっくりと見合うことで、各組とも互いに学ぶことが多かったようです。
  
親子つなひきでは、1年生から参加します。小さい体で一生懸命引く姿が、とてもかわいらしく見えました。大玉送りでは毎回勝者が変わります。本番が楽しみです。

     
昼休みは運動会前最後の応援練習でした。朝の相互の応援合戦を受けて、子供たちも意気込みをさらに増して取り組んでいました。

  
5時間目には1~3年生がダンスの練習をしました。カラフルな軍手がとても映えています。大きい学年の力強さと対照的に、とてもかわいらしい演技になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿