2017年9月20日水曜日

9月19日(火)運動会練習⑪

  
  
今日の業前では、入場から開会式、閉会式の練習をしました。6年生は運動会でも一人一役を担っています。自覚と責任をもった6年生の態度はとても立派です。

  
  
昼休みには、白組が応援練習、紅組がリレー練習を行いました。応援練習ではとても緩急のあるウェーブができました。リレー練習ではタイムがどんどん短くなってきています。

  
応援練習がおわると、やはりリレーが気になり応援しています。

  
  
6時間目は高学年の組み体操の練習でした。日に日に思いや形が整ってきました。一つ一つの指示を聞く子どもたちのまなざしも、強くなってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿