2017年9月11日月曜日

9月7日(木)運動会練習④

  
今朝は運動会で歌う歌の全体練習がありました。校歌と「ゴーゴーゴー」の歌を練習しました。「ゴーゴーゴー」では各組団長の先導のもと、動きなどを確認しながら行いました。団長のがんばりが他の子供たちに伝わり、大きくて元気な声が響き渡っていました。

  
業間休みには、児童会の子供たちがスローガンの文字の縁取りをしていました。大きくて手作り感のあるスローガンができあがりました。

  
昼休みには、各組応援団の練習です。応援歌や決めた動きの確認をしていました。だんだん形になってきています。

  
6時間目には、4~6年生が組体操の練習をしていました。技もどんどん難しくなり、子供たちの集中力も増してきています。初めての4年生も上級生と変わらず立派に演技しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿