2019年7月16日火曜日

安全応援団会議を開催しました。

 7月12日(金)、午後3時から会議室で令和元年度の安全応援団会議を開催しました。講師に小鹿野警察署三田川駐在所の朝野敏政様と本校スクールガードリーダーの加藤浩様をお招きして安全講話をしていただくとともに、安全応援団の皆様から色々なご意見をいただきました。子供たちのあいさつが良くできている、とのお褒めの言葉もあり、保護者・地域の方々にご協力をいただき、日々見守られて安全・安心な登下校ができている学校であることを再認識いたしました。
 「学校は文化の中心である。」というご意見から、今後も保護者・地域の方々と連携・協力して本校が三田川の文化の中心地となれるように、取り組んでまいります。ご出席いただいた皆様にはお忙しいところ、大変ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿