2019年7月25日木曜日

サマースクールと水泳指導を行いました。

 7月25日(木)、今日は夏休みのサマースクール3日目です。今日も朝から子供たちが登校し、8時20分から集中して学習しています。特に今週の3日間、小鹿野高校から卒業生の方がボランティア指導者として来てくださいました。大変助かりました。また、学校応援団の方々も本日も2名の方がご指導に携わっていただきました。連日ありがとうございます。
 サマースクールの後は久しぶりの快晴のもと、プールで水泳指導です。明日が小鹿野地区水泳大会なので、選手の子供たちは最終調整もかねての練習でした。やっと本格的な夏の気温になり、子供たちも水しぶきをあげて、気持ちよさそうに練習に励んでいました。明日の水泳大会ではぜひ練習の成果を発揮して頑張って欲しいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿