2019年9月2日月曜日

二学期の始業式を行ないました。



 9月2日(月)
 
 長い夏休みが終わり、一段とたくましくなったように感じる子供たちが、元気に登校してきました。
 休み明けでしたが、どの班の子供たちもきちんと整列して、「おはようございます!」と、大きくはっきりとした声で挨拶をしていました。
 始業式では、児童会長が運動会や三小まつりに向けた目標を、堂々とした態度で発表していました。
 また、水泳大会や人権作文で、代表に選ばれた子供たちへの表彰も行いました。
 1学期同様に、2学期も様々な学校行事が予定されています。ぜひ、子供たち一人一人が目標を持ち、一生懸命に取り組んでもらいたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿