2019年9月13日金曜日

運動会と仲よし体育祭の練習が順調に進んでいます。



 9月13日(金)
 運動会を来週に控え、どの学年の子供たちも一生懸命練習に励んでいます。
 昨日行なった大玉送りの練習では、赤組も白組もほとんど同じはやさでゴールし、熱い接戦を繰り広げていました。
 また、勝っても負けても、自分のチームだけでなく、相手チームにも拍手を送る子供たちの姿からは、三田川小の絆の深さを感じました。
 
 本日は、外部指導者による2回目の仲体練習がありました。
 腕や膝の動かし方や、スタートの練習など、主に走力を高める指導をしていただきました。
 「たった2回の練習で、見違えるくらいよくなっている。」とお褒めの言葉も頂き、子供たちはとてもうれしそうでした。
 ご多用の中、子供たちの指導においで頂きありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿