2020年10月15日木曜日

児童集会を行いました。

本日の業間休みは、校庭で間隔を大きく広げて「ボーリングじゃんけん」を行いました。1年生にとっては初めての遊びでしたが、計画委員会の子供たちがルールをわかりやすく説明してくれたおかげで、どの子も迷うことなく楽しそうに遊んでいました。色別対抗で行い、どのチームが勝利してもおかしくない接戦となりましたが、今回は白組が見事優勝しました。どのチームにも温かい拍手が送られていて子供たちもうれしそうでした。みんなで楽しく遊んだ後は、計画委員会の子供たちが中心となって片付けまでしっかりとやっていて大変頼もしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿