2020年10月30日金曜日

三小まつりを行いました。

 
11月2日(金) 心地よい秋晴れの中、30年を超える本校の伝統行事である三小まつりを行いました。 子供たちは朝から準備に大忙しでしたが、自分の役割をスムーズにこなし、てきぱきと作業をこなしていて大変立派でした。 赤・白・黄・青の4チームに分かれて作ったカレーは、どれも絶品で、「おいしい!」という声がたくさんあがっていました。 閉会式での感想発表では、「5・6年生は田植えからできてとてもよい経験ができました。この伝統をつなげて欲しい。」といった言葉や、「6年生最後だったけどおいしく楽しくできてよかった。」といった素晴らしい言葉があがっていました。 また、普段学校生活でお世話になっている方々へ花束とお礼の手紙をお渡しして、感謝の気持ちを伝えていました。 本日お越しいただいた保護者の方々や地域の方々、ありがとうございました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿