2021年1月27日水曜日

全校朝会をリモートで行いました。

  1月26日(火)、業前の時間に臨時で全校朝会を行いました。感染拡大防止のため、この日はインターネット回線で校長室と教室を結んで、校長室での様子を各教室の大画面テレビに映しての朝会となりました。最初に「おがのことだま百選」のパーフェクト賞の表彰がありました。全校で第1号です。次に校長先生から「しあわせのバケツ」という絵本の読み聞かせをして、各自が心の中にある「しあわせのバケツ」をいっぱいにするにはどうしたらいいかを考えました。最後に、「お互いが笑顔になれるような学校・社会になるといいですね。」という言葉でリモートでの朝会をしめくくりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿