2021年1月27日水曜日

学校訪問がありました。

 1月27日(水)の午前中、小鹿野町教育委員会と北部教育事務所による教育支援担当・学力向上推進担当学校訪問がありました。今年度は感染症拡大防止のため半日での実施となりましたが、全員の教員が授業公開を行い、授業後に校長室で指導助言をいただきました。子供たちが日頃の学習成果を発揮していきいきと活動し、先生方の丁寧で熱心な指導の様子をご覧いただいたので、小規模校の本校が、感染症拡大防止に取り組みながら児童と教職員が信頼関係を太くしながら、しっかりとした学びが継続されていることを評価していただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿