2021年1月22日金曜日

児童生徒美術展(審査のみ)が行われました。

 1月22日(金)に、秩父市吉田取方体育館で児童生徒美術展がありました。今年度はコロナ禍の影響で審査のみとなりましたが、本校からもたくさんのアイデアあふれる作品を出品しました。そして、秩父郡市内の数ある作品の中から見事に宮前さん(5年)と宮前(2年)さんが県特選、栁原さん(3年)が特選となりました。おめでとうございます。図工は、子供たちが思い思いに表現できる学習です。これからも個性豊かな作品をつくってほしいです。

「びっくりした大阪のおばちゃん」宮前さん作

「かっこいい やぎ」   宮前さん作














「雲をつきぬけるりゅう」 栁原さん作


0 件のコメント:

コメントを投稿