2020年4月6日月曜日

新5・6年生の準備登校を行いました。



 4月6日(月)
 新しく5・6年生に進級した児童による準備登校を行いました。
 久しぶりに会う子供たちを見ると、一段とたくましく成長しているように感じました。
 そして、いざ準備が始まると、「ここに机を運べばいいのですね!」「ここはどうにしたらよいですか?」と、どの子も積極的に作業に臨んでいました。
 さすが、三田川小学校を背負う高学年の子供たちはすごいな、とあらためて感じました。みなさんの協力のおかげで、無事に新学期を迎える準備が整いました。
 これからも高学年として積極的に学校生活に臨み、学校全体を引っ張っていってもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿