2020年4月8日水曜日

令和2年度入学式を行いました。





  4月8日(水)
 転入生1名と先生方7名を新たに迎え、令和2年度の始業を迎えました。
 久しぶりに在校生全員が登校してきましたが、どの子も校長先生の話を、目と耳と心で集中して聴いていて大変素晴らしかったです。
 転入生も、「よろしくお願いします!」と立派に挨拶をしていました。はやく三田川小に慣れてくれるといいですね。
 また、令和2年度入学式を執り行い、6名の元気な新入生が入学を迎えました。
 在校生は代表児童1名のみの参加となりましたが、児童代表としてはっきりとした声で、新入生への温かいメッセージを送っていました。
 新入生の子供たちも、式の間ずっと背筋をぴんっと伸ばし、きちんとした姿勢で臨んでいました。
 これからの小学校生活が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿