2020年9月11日金曜日

運動会の全校練習が進んでいます。

 9月11日(金)、まだまだ厳しい残暑が続く中、いよいよ運動会まで残り一週間ほどとなりました。今日も業前の時間から全校で運動会の練習です。紅白に分かれての応援練習の第2回目を体育館と音楽室に分かれて行いました。体育館は窓を全部開けて大型扇風機を3台活用しての練習です。音楽室では窓を開けてエアコンを使っての練習です。どちらも全員で応援歌を覚えたり、手拍子やかけ声など息を合わせてできるようになってきました。そして昼休みから5時間目にかけて全校リレーの練習も行いました。四色に分かれて走順を決め、バトンパスの練習をし、最後に実際に競争をしました。今日は赤組が一着でしたが、本番ではどうなるか、運動会の当日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿