2020年9月1日火曜日

運動会の歌の練習をしました。

9月1日(火)、今日から9月になり、朝の空気も涼しく爽やかになりました。19日の運動会に向け、いよいよ今日から全体練習も始まりました。まずは、運動会の歌の練習がスタートです。業前の時間に全校児童が間隔を取って体育館に集合し、最初に今日から本校に新しく勤務することになった浅賀学習指導員さんの紹介がありました。次に黒沢先生の指揮で運動会の歌の練習です。1曲目は「三田川小学校校歌」を、2曲目は「ゴーゴーゴー」を全員で歌いました。全校で歌うのは半年ぶりでしたが、これから運動会に向けて上達していきます。コロナに負けず、感染に気を付けながら、できるだけ従来通りの運動会になるよう取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿