2020年9月18日金曜日

運動会の最後の全体練習を行いました。

9月18日(金)、業前の時間から第1校時までを使って、明日の運動会に向けて最後の全体練習を行いました。 昨日の全体練習では全校リレーや大玉送りの練習をしましたが、本日は開閉会式について再度の練習を行いました。 開会時の隊形を変更し、練習を繰り返すことで水曜日の練習よりも見違えるほど上達し、しっかりとした態度で臨むことができました。 次に紅白応援合戦の練習ではこれまでの各組の練習成果を発揮して、校庭でもまとまりを感じさせる応援が展開できました。 途中に水分補給の休憩を入れながらの練習でしたが、朝のさわやかな空気の中、引き締まった最後の練習となりました。 明日の運動会本番が楽しみです。本日午後には高学年児童と教職員でテント張り等の前日準備を行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿