2020年9月19日土曜日

令和2年度運動会を行いました。

9月19日(土)、早朝からの雨で実施が心配された運動会でしたが、途中で小雨が降っただけで、無事に実施することができました。 準備から片付けまで、よく働いた高学年児童。お兄さん、お姉さんの競技・演技に力一杯応援する低学年児童。 途中の「小鹿野まつり音頭」では、愛好会の方々の踊りの輪に子供たちや教職員も加わって、みんなで一緒に楽しく踊ることもできました。 もちろん、一人一人の児童が自分の競技・演技に全力で取り組んだので、見ている保護者・地域の方々にも感動していただけたと思います。 閉会式では今年度は赤組が優勝、白組が準優勝でしたが、どの子も一生懸命頑張った充実感にあふれていました。 保護者の皆様には、下校時の引き渡し訓練にもご協力をいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿