2020年6月1日月曜日

6月1日(月)、今日から学校再開です。

  6月1日(月)、待ちに待った学校再開の日がやってきました。まだ準備登校期間として6月3日(水)までは全校4時間授業で給食・清掃の後、13時50分頃下校となります。子供たちはマスク着用で登校後いつものように昇降口に並んで健康観察記録簿のチェックを受け、手指の消毒をしてもらい、教室へ入りました。各教室では窓を開けて換気を良くし、机の間隔をできるだけ取って学習しています。業間休みは校庭でクラスごとにみんなで楽しくあそび今年度初めての給食では全ての配膳を職員で行いました。1年生は小学校での初めての給食でしたが、カレーの味はどうでしたか?。給食後の初めての掃除も各学年で分担箇所を行い、担任による消毒も実施しました。明日も全校児童が元気で登校してくれることを願っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿