2020年6月22日月曜日

地域おこし協力隊員の方におこしいただきました。




  6月22日(月)
 小鹿野町役場総合政策課から地域おこし協力隊員として、宇佐川拓郎先生においでいただきました。
 本校には、10:00~15:00の時間で一週間勤務していただき、各学年の子供たちと一緒に生活していただきます。
 本日は、業間の時間にTeamsを活用した放送で自己紹介をしていただいた後、1年生のクラスで、子供たちと過ごしました。
 子供たちも、フレッシュな先生と一緒に勉強ができてとてもうれしそうにしていました。また、以前は別の場所で教員をされていたということもあり、多岐にわたり様々なことを教えていただき子供たちも目を輝かせていました。
 明日は、2・3年生のクラスを担当していただきます。よろしくお願いします。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿