2020年6月12日金曜日

1・2年生が生活科校外学習に行ってきました。


 


 6月12日(金)
 1・2年生が生活科校外学習でみどりの村に行ってきました。
 昨日まで雨模様だった天気が、子供たちの願いが通じて、当日の時間帯はお天道様が顔を出していました。
 子供たちは一面の大自然に触れ、生い茂る木々に目を輝かせながら、思いっきり体を動かしていました。
 また、1・2年生が活動を共にしたことで交流が深まり、今まで以上に仲良しになっていました。
 今回の学習を通じて自然について興味をもったことは、ぜひ調べ学習に生かしてもらいたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿