2020年6月4日木曜日

通常日課開始

  6月4日(木)、今日から本校では全学年が通常日課での授業を開始しました。朝から全校児童が登校し、業前では学力向上タイムとして埼玉県のコバトン問題集や復習問題、また読解力向上のための問題プリントに真剣に取り組んでいました。1年生も初めて1時間目から5時間目まで頑張って1日学習に取り組めました。3年生以上は6時間目まで学習が続きましたが、最後まで熱心に各教科等の学習に取り組んでいました。これで本校も通常通りの学校再開を果たすことができました。これからも感染症拡大防止を徹底しながら、教育活動を進めていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿